サントレブログ

東京ヤクルトスワローズ⚾キャンプ⚾

東京ヤクルトスワローズ⚾キャンプ⚾

西都原運動公園野球場に毎年、東京ヤクルトスワローズの皆さんがキャンプに来ています⚾

期間は2月5日(月)~2月29日(木)

もうすぐ終了してしまいます😥

プロ野球のキャンプはなぜ宮崎が多いんでしょうか・・・?

調べてみたら、

一年を通して温暖で快晴の日が多いという恵まれた気候、各種スポーツ施設が充実していることが理由のひとつだそうです。

南国ならではの一年中温暖な気候、年間快晴日数は常に上位をキープしていること、プロ野球公式戦に対応した野球場をはじめ、公式陸上競技場、武道館等先進の機能を備えた競技場やスポーツ施設の数は西日本でトップクラスなんだそう☺🌞

 

なんだか鼻高々ですね🤣w

 

そんなヤクルトスワローズがキャンプしている西都原運動公園からうちの営業所まで車で1~2分のところにあります❤

ぜひお立ち寄りください😉🤞

 

写真お借りしました。

#サントレ #ヤクルトスワローズ#キャンプ #クボタ #管理機 #ロータリー #ヤンマー #三菱 #イセキ #地域最高値買取額 #マニアスプレッダ #コンバイン #農機具 #重機 #トラクター #宮崎 #西都市 #日南市 #三郷トレーディング #買取 #販売 #中古 #建機 #九州 #中古買取